ボランティアのyukaさん宅で預かりをお願いしている
あんずちゃん
病理検査の結果が帰ってきました。



結果から言うと
あんずちゃんの腫瘍部は悪性とのことです…

まだ、肺への転移は認められませんが
あんずちゃんに残された時間はあまり長くはないようです。

そして、今後のあんずちゃんの治療ですが…
抗がん剤を使うか否か。
担当医とも話をし
抗がん剤を使用したとしても
長生きすることは望めないこと。
今は体調良く、ご飯をもりもり食べれているが
抗がん剤を使用すると強い副反応で食べれなくなり
苦しい時間を過ごすかもしれないこと。
色々と考えて
抗がん剤は使用せず
あんずちゃんに残された時間は
少しでも穏やかで苦しくない
穏やかな時間を過ごしてもらおう…
そう、決めました。 

ただし、腫瘍部が自壊すると猫にも人間にも辛いケアになるので、今回残した右上3つの乳腺部に転移が認められた場合は、早めに再手術で切除する事に。
そして、サプリメントで免疫力をキープしながら、少しでも幸せな時間を長く過ごしてもらうことに注力していきます。  

 

少しでも現在のあんずちゃんの状態をキープ出来る様に

「メシマコブゼウス」を使用しています。

もし、過去お家の子に使っていて「余っているよー」という方がいらっしゃいましたら、あんずに使わせていただけるととても助かりますアセアセ


よろしくお願い致しますショボーン




あんずの腫瘍は
管理センターに収容される前から
おそらくかなり長い時間放置されていたと思います。
多頭飼育崩壊宅なので、もしかしたら気がついてさえいなかったのかも知れませんショボーン


この子は(もちろん)譲渡対象とはせずに
終生、ねこたまごで
最後の時まで看取ることにします。



あんずの幸せが
楽しく穏やかな時間が
少しでも長く続きますように。