後藤です指差し




我が家にいる妊婦猫「すずめ」


一昨日の夜に我が家に来てから
昨日の夜まで丸一日飲まず食わずのストライキしてるので、強制給餌となりました真顔ダッシュ


お腹に食べ物入ったら食べる気出たのか

「ウェットはいかが?」



と、スプーンを差し出すと



「そうね…少しならいただくわ。」


と、(強制給餌で気が滅入りお籠りになってるトイレで)自分から食べてくれましたニコニコ


今日は自分から食べてくれたら良いのですが。







さて、昨日は書類を取りに札幌市動物愛護管理センター「あいまるさっぽろ」へ行ってきました。

猫の収容数は一時期よりは落ち着いてましたがまだまだ沢山凝視
48匹の猫が譲渡対象ですよダッシュ









一時は、ほとんどが黒猫とキジトラのセンターでしたが、今は比較的彩り多めな気がしますキョロキョロ
みんなに良いご縁がありますように…

犬は新入り1頭
シーズーのしずえちゃん🐶
11歳飼育放棄。
ちょい斜頸、目は良く見えて無いよう。
でも、とても穏やかで優しい女の子です。
しずえちゃんの環境を整えることや、通院等に理解ある方が現れて、早くお迎えに来ますようにニコニコ