描いてから大分経っている&いただいたものも含めてまとめての掲載ですみません(^ ^;)

現在固定ツイートは外してしまいましたが、以前反応をいただいて描かせていただいたものです!

{4CB2CBC9-F718-4861-AB77-672D20DFA856}
あむたろうさんの娘さん達
恐れ多くも押し付けてしまいました(;´Д`A
姉妹のママは大変そうだけれど、毎日賑やかで可愛い可愛い2人に振り回されるならそれもまた良いな~と毎回ブログに更新されるエピソードを読む度2人目熱が上がってしまいます(笑)
そんなあむたろうさんのブログはこちら↓


{BF991DBD-7E0B-41C9-A74E-07C0E342018F}
綾乃かずえさんの息子さん
あっくんの可愛さはもちろんなのですが、かずえさんのブログは毎回しっかりとまとめてあって読みやすい上に子育ても色々と挑戦したり勉強されていて、行き当たりばったりの私からしたらすごく勉強になりますし、尊敬しています(^∇^)
年の差夫婦のエピソードもすごく好きです!
そんなかずえさんのブログはこちら↓


お次は【#うちの子とよその子を軽率にコラボする】という素晴らしいタグに参加させていただいたものです。
{D26F0480-9794-4B08-A8E4-377E3593EE8E}
眉屋まゆこさんの息子さんとコラボ
まゆこさんのイラストの雰囲気とネタの秀逸さがツボでこれは描かなければ!と(笑)
本当に素晴らしいタグを作ってくださって感謝感謝です!!

{ECD66BA2-4FC7-4328-9165-4369B95B0FD9}
もぐさんの娘さんとりささんの息子さんとコラボ
お二人がTLで松盛り上がりしておられたのを影からコソコソと見ていて、タグ通りつい軽率に描いてしまいました。
ちなみに私は娘に描いた通り十四松推しです(聞いてない)

本当はもっと色んな方のお子さんとコラボしたかったのですが、バタバタしている内に盛り上がりのピークは去ってしまいました…残念( ̄O ̄;)

そしてなんと、ここからはうちの子を描いていただいたものです!!

{10375244-C335-4521-BC8B-DB1F409024FE}
もぐら一家のもぐさんが娘さんを描かせていただいた時のお礼にとうちの子を描いてくださいました!!
可愛過ぎる!正に天使…!!
くつ下ネタまで描いていただいて本当にありがとうございました^ ^

{291569B9-6292-4457-952B-0D0559183416}
眉屋まゆこさんが娘とコラボしてくださいました!
箱入りベビズが可愛過ぎてもう…!!(*^◯^*)
引っ越し作業真っ最中だったので本当に励まされました!


また何か機会があれば色んな方々のお子さんを描いてみたいものです(≧∇≦)





読者登録、いいね
ありがとうございます!
とても嬉しいです^ ^

ツイッターに専用アカあります
よろしければフォローしてやってください!\(^∇^)/