現在11ヶ月の娘。
1歳を目前にして1年あっと言う間だったな~と思い、色々と振り返ってみようということで、今の事とは別に、少し遡って娘を妊娠してから出産するまでのことを書いています。
1歳の誕生日までに完結目指してゆるゆると更新していきますので、よろしければ少しの間お付き合いください(^∇^)


{93959596-80FF-4B30-810C-49E26283CECA}

吐き気も一度きたきりで、特に問題もなく順調に迎えた9週目。
予定日も確定して母子手帳も貰える段階。
旦那にとっては初めての自分の子供で、お義父さんにとっては初めての自分の孫、お互い相当舞い上がっていたんだと思います。
もちろん誤解を招くメールを書いた旦那が悪いのですが、写真を見て少し考えればわかりそうなものなのに何故か斜め上の方向に勘違いしたお義父さんからお叱りの電話を受けてしまったという…^_^;

当時旦那が送った写メとは違うのですが、実際作ってくれたフィギュアがこれ↓

{17A74D66-733F-4B38-A0EC-A15FFA66EC1A}

かく言う私も随分舞い上がっていましたし、胎児のフィギュアについては賛否両論あるかもしれませんが、まだお腹も大きくなっていなくて胎動も感じていない段階の当時の私には、実際の大きさを目にすることでちゃんと自分のお腹の中に子供がいるんだなと実感が持てましたし、何よりも旦那も子供が順調に大きくなっていることを一緒に喜んでくれているのが伝わってきて、それがとても嬉しかったです。

とにかく娘が無事に産まれ成長している今となっては、この出来事は私の中ではちょっとした笑い話なのでした(笑)


さあ次からはいよいよつわりの話!

その③へ続く…



読者登録、いいね
ありがとうございます!
とても嬉しいです^ ^

ツイッターに専用アカあります
気軽に絡んでやって
ください!\(^∇^)/