過去の出産話があと一息で産まれそうな所で中断して大変申し訳ないのですが、今日は6月27日に子連れでオフ会をしてきたお話をさせてください!(*^^*)

今回お会いしたのはツイッターで仲良くしてくださっているつんつん日記のゆーし/りゅうしょうさんとその娘さんのふうちゃん!
お会いした場所は大阪梅田にあるあそびのせかいグランフロント大阪店のキッズランド。
描きたいことが山ほどあってあまり現地の情報は伝わりにくいかもしれませんが、とても楽しい場所だったので、関西圏の方で行ったことがない方は是非行ってみてください!
キッズランドではベビーカー置き場や専用のコインロッカーもありますし、グランフロント内にはランチで子供もOKな店もたくさんあって結構充実してますよ〜
ちなみにイベント開催時はわかりませんが平日はさほど混雑していないみたいなので
ゆっくり遊ぶなら平日の利用をお勧めします(笑)

前置きが長くなりましたが、以下がゆーしさんへの感謝の気持ちを込めたオフ会のレポート漫画です。
雑な漫画ではありますが当日の楽しかった雰囲気が伝われば幸いです(o^^o)


{C96B93F3-3D9A-4AEF-AD35-19D6EF7B4039}

{99D6B620-6926-4054-8CA5-54AACA73B336}

{064C094B-3F13-4987-8C2E-4B20133566B4}

{FF1DB4A5-6775-45C4-9091-2DD359FBD0B8}

{8A559DE1-AEE8-4456-A08E-91CE4E7D4461}


漫画には入れそこなったのですが、昼食の時にゆーしさんから誕生日のお祝いイラストをいただきました!!

{83233727-69E9-463F-8D3B-A9A16B85ADAD}

さりげなくふうちゃんもいてコラボイラストでもあります♡
ゆーしさん、可愛いイラストありがとうございました!お家で大事に飾らせて頂いていますよー!!(^∇^)
そしてツイッターでも書きましたが、こんな私とマイペースな娘に会ってくださり、そして1日遊んでくださって本当にありがとうございました!
よろしければまた遊んでやってください(笑)
今度は是非オタトークと美味しいご飯屋さん巡りでもしましょう!\(^o^)/


夢見心地のまま7月を迎えてしまったけど今月はイベントだらけで忙しいから気合いを入れねば…w



いつも
読者登録、いいね
ありがとうございます!
コメントも
とても嬉しいです^ ^

ツイッターに専用アカあります
気軽に絡んでやって
ください!\(^∇^)/