{54D7ABDC-FC98-4A24-8877-88671F7473ED}

わりとおしゃべりな娘さんはまだまだうにゃうにゃと何を言っているのかわからない言葉だらけですが、順調に言葉を習得していっている模様。
まあ大概は親バカ故の空耳なのでしょうが…(笑)
それでも時々首を縦に振ったり、言える言葉は反芻してくれたりするので、言葉の発達と共に意思疎通もできるようになってきたんだなーと感じてすごく嬉しいです!

早く色々おしゃべりしたいな〜(*^^*)♡


そして妊娠、出産のお話、最後までお付き合いくださった皆様ありがとうございました!
お陰様でなんとか無事完結しました(笑)
で、今日からまたいつもの娘の話を描いていくわけですが、描き方が迷走し始めまして今回は珍しくカラー漫画でした。
特に意味はないのですが、これから余裕がある時は出来る限りカラーにしていこうかな、と。

できる、のかな…?w


それから、ちょっと前に部屋とワイシャツと私と旦那と息子のすえきちさんに娘を描いていただいちゃいました!!

{A90C9861-8F26-4AFB-8E70-445485F5641F}

娘のバナナ好きから大きなバナナにお座りさせてもらってます!かわゆい!!^ ^
服が私の中でドストライクでどっかに売ってないかな!?と思う位可愛いのですよ…すえきちさんのセンス、ホント好きだ…!

ちなみにお礼も兼ねて私もすえきちさんの息子さんを描かせてもらいました!

{BD16C24D-B7D9-46DF-AE03-A56E4F66261D}

娘の服が好み過ぎてついお揃いコーデに\(^o^)/

すえきちさん、本当にありがとうございました〜!!(*^o^*)




いつも
読者登録、いいね
ありがとうございます!
コメントも
とても嬉しいです^ ^

ツイッターに専用アカあります
気軽に絡んでやって
ください!\(^∇^)/