すくパラのブログ総選挙に参加したら絶対にやりたいと思っていたこと、それは…

ブロガーさんへの応援イラスト!!

という訳で各部門ごと一部の方々のみではありますが描かせていただいちゃいました!
皆様超有名な方々ばかりでブログを始めたばかりのペーペーな私が紹介するまでもないのですが、折角なので応援メッセージ(というか個人的感想?)を添えてご紹介を…!(^◇^;)


マタニティ部門

{298EA2DC-F2FB-4F66-A413-BF51D9BBFBCC}

【4番 ようみんさん】
2人目妊活中からずっと密かに応援しておりました!
とにかく旦那さんと娘さんへの溢れんばかりの愛が記事一つ一つから伝わってきて、読んでいるこちらまで幸せになれるブログです。
お腹の子が無事に産まれてますます愛に満ち溢れた記事が拝見できるのを楽しみにしております!

【8番 ハッチ★さん】
節約や生活のお役立ち情報からパワフルな娘さんに振り回されつつもデレデレな四コマまで見所がググッと詰まったブログで、2人目を妊娠されても衰えることのないその更新頻度に尊敬の念が絶えません。
ハッチさんは本当に気さくな方でTwitterの方でも絡んでいただきとても感謝しております。
これからポッチちゃんがどんなお姉さんになっていくのか目が離せません!

【9番 田仲ぱんださん】
双子ちゃんの可愛さとぱんださんのイラストの可愛さの威力はもう半端ないです。
そこに新たに下の子が加わるだなんて来年が楽しみ過ぎてたまりません!
いつも読みやすくまとまった記事で、クスッと笑えるネタのチョイスからとても勉強になる体験談等など流石公式ブロガーさん…!と尊敬しております。

【11番 あり子さん】
2人目の妊娠をきっかけにTwitterで出会ったのですが、何故今まで知らなかった?!と自分を責めたくなるトップブロガーさん。
ひよ子ちゃんの可愛さはもちろんなのですが、どの記事もとても共感できる内容で、その上すごく綺麗にまとめておられるので読みやすいです。
お腹の子が無事に産まれてくるのを楽しみにしております!

【15番 ささ子さん】
あり子さん同様、2人目の妊娠をきっかけにTwitterで出会ったのですが、本当に何故今まで…以下略なブロガーさん。
しっかりしてるフーちゃんとの日常がコミカルで読んでいて笑顔になれます!
お腹の子が無事に産まれてきてフーちゃんがどんなお姉さんになるのか楽しみにしております!

ノンジャンル部門

{BD25A87F-7C36-4461-83C4-BC92E3B1D193}

【1番 ぐらたんママさん】
ご自身の過去やブログとの向き合い方が男らしくて素敵なブロガーさんです!
現在はご事情あってブログを休止されてしまわれたのですが、いつかまたぐらたんママ節の効いた漫画が見られるのを楽しみにしています!!

【4番 こっさんさん】
キレのある文章とどんなネタでもズバッと斬り込んでいくスタイルがかっこいいブログです。
内容に共感できてもできなくても最後までしっかりと読ませてくれる文章力の高さと自分の中の思いをしっかりと形にして発信できるこっさんさんに尊敬の念が絶えません…!

【5番 ちぇさん】
働くママさんは忙しくて大変そうだけど活力に溢れていてカッコイイ!と更新される度に思います。
息子さんとちぇさんのほんわかしたイラストの可愛いさにも癒されますよ♡

【15番 あやっぺさん】
まず三兄弟くんの可愛さにやられます。そしてあやっぺさんの「姉さん!」と思わず呼びたくなる生活スタイルとお料理スキルに毎回更新が楽しみで仕方なくなります!
あやっぺさんにはTwitterでもよく絡んでいただいていて本当に感謝しております。
お料理、本当に勉強になりますよ!

【19番 栗きんとんさん】
皆様ご存知のトップブロガーさんなのはもちろんなのですが、本当にこんなお母さんになりたいと思える方で、Twitterもコソコソとストーキングしております(笑)
しっかり者の息子さんとこれまたしっかりしておられる娘さんの関係が可愛らしくて癒されます!


人数が多いので今回はここまで!
子育て部門のイラストとブロガーさんのご紹介は別記事でさせていただこうと思います(;´Д`A

そしてそして、この総選挙に参加していただいた素敵なイラストのご紹介です!!↓

{87DEAB67-87F7-4FDC-B525-EE282B8FA35A}

娘様のいうとおり。史子さんからいただきました!
もうね、圧巻ですよね。ただひたすらにすごい…!!
こんな大作の中に入れていただけてとても光栄です…っ
史子さんは子育て部門に参加されていますので、ご紹介は次回にじっくりと!

ちなみに私はここに描いていただきました(*´꒳`*)↓

{A65A05B1-BC29-455E-9B1C-D82F081EB990}


{297A9424-0BDA-4D86-B4EA-FA48AA682242}

こちらはマタニティ部門でご紹介したハッチの野望〜天下取っちゃうぞ!〜ハッチ★さんから!

これまた圧巻…!!
そしてそれぞれの特徴をしっかりと掴んで描いておられてすごい…っ

素敵な笑顔で描いていただいて嬉しいです♡↓
{34290FAC-E927-4707-A481-557494FAFB88}


{8F27D751-3A96-469E-8981-A8FF85763684}

こちらはノンジャンル部門でご紹介したアクティブワーママのはちゃめちゃ日記ちぇさんから!

一瞬可愛過ぎて自分だと気付きませんでした(笑)
ちぇさんのイラストは本当にほわほわしていて癒されます♡


皆さん素敵なイラストをありがとうございました!!
そして私の応援イラストをブログで紹介してくださった皆様にも感謝、感謝です…!!

すくパラ関連以外にTwitterでも色々いただいちゃっているのでご紹介したいことが山積みなのですが、また追い追い自慢させていただければ…と思います(*^▽^*)


それでは、今回はこの辺で…!



⭐️すくパラブログ総選挙に参加しています!

{A1AC084D-A100-4FE8-936C-78B2B2CAB4C8}

↓投票方法↓

すくパラ倶楽部へログインしていただき
(会員登録をされていない方はお手数ですが無料ですのでご登録をお願いします^^;)
こちらのメッセージ機能から↓

件名欄

マタニティ部門・14 麦畑めい


と記入し送信していただくだけ。


その際コメント欄に何か一言でもいただけると幸いです^ ^


投票期間は2016年9月26日〜2017年2月28日まで。

もちろんその期間中何名に投票していただいても大丈夫!

ただ、同一ブログへの重複投票は無効となってしまいますのでご注意ください!!


皆様よろしければ応援してやってください(*^▽^*)♡




いつも
読者登録、いいね
ありがとうございます!
コメントも
とても嬉しいです^ ^

ツイッターに専用アカあります
気軽に絡んでやって
ください!\(^∇^)/