本日はこりさんダメ嫁と呼ばないで)、すえきちさん部屋とワイシャツと私と旦那と息子)、ゆーしさんつんつん日記
と子連れでのオフ会をしてきたお話です!

今回は産後しばらくは自分の好きなこともなかなかできなくなるだろうし、出産までに色々やっておきたいことをやり尽くしておこうと自らオフ会を企画。
過去色々やらかしてきた私が複数の方とのオフ会の幹事(しかも初めての幹事w)なんて今度は何をやらかすのかと始終ヒヤヒヤしておりましたが、なんとか無事にやりきることができて一安心…!

当日私はとても楽しかったのですが、果たして参加された皆さんは楽しんでいただけたのでしょうか…?!(笑)

それでは、以下がお三方へ感謝の気持ちを込めたレポート漫画です!!↓↓



{7E66595C-7D66-4286-9B11-79E4CBF1F7D5}

{CE726844-EAC8-4EA1-BCDE-BE579C79C1E1}

{3E3280AC-6274-4F6D-A98F-CF5977502843}

{AEC7388E-F02E-43B5-A640-1C5002C7BA98}

{05EFF020-9931-4D5C-867B-52DF3A6A83E4}

{802376A4-64F8-4DCA-86C1-BAE46AF76A82}


多人数の子連れでのオフ会は各々大変な面もありましたが、子供たちにとってはとても良い刺激になった気がします。

何よりブログやツイッターでいつも見ている子達に実際にお会いすることができ、それぞれネット上よりも可愛さ爆発している姿を生で見られ、尚且つ絡めたことが私としては大変幸せでございました…(*´꒳`*)♡


子供って本当に天使!!



こりさんとは同じ県住みなのでまたお互いに産後落ち着いたら子連れでも大人だけでも遊んでもらえたらなーと思っていたりします!


すえきちさんは今度ゆっくりお会いできたら息子さんのお話とかコス云々のお話とかもじっくりしたいですね♡


ゆーしさんはもうね、娘共々末永くよろしくお願いします…!(笑)


お三方、この度は本当に楽しい時間をありがとうございました!!


そしてそして、今回は残念ながらお会いすることができませんでしたが、フミコさんとくろどんさん!


くろどんさんはお仕事復帰で大変な中最後まで参加を検討してくださったり、フミコさんには当日の朝にセンス爆発の素敵過ぎるポスカまでいただいており、今回の話に乗ってくださっただけでもありがたいのにいくら感謝してもしたりないです…!


お二人共、生きてればいつか会えます(こりさん名言)のでその時を楽しみにしていますね!!(*^o^*)b



{9EEB9EAC-76FC-431E-A637-2655B8E1BAD8}


長々と書きましたが、当日の楽しかった様子が伝われば幸いです!




こりさんが今回のオフ会のことを描いてくださいました!





それでは、今回はこの辺で…!(^ν^)ノシ



いつも
読者登録、いいね
ありがとうございます!
コメントも
とても嬉しいです^ ^

ツイッターに専用アカあります
気軽に絡んでやって
ください!\(^∇^)/