{4F03461C-22C8-40FC-9C49-EB74F3E71A30}

本日は今朝方に次女が無事誕生致しましたのでそのご報告です!


夜中にお腹の張りと長女の時よりも弱めの痛みがきて、最初から10分間隔なんだけどこれは本陣痛?病院に連絡した方が?等とまごまごしていてる間に自宅で破水。

慌てて病院へ連絡してすぐ様入院。

旦那、長女立会いの元、陣痛が始まってからトータル23時間というスピードでの出産でした。


今回も自然分娩希望で、陣痛の痛みやお産にかかる時間は長女の時をイメージして身構えていたのですが、全体的に長女の時程強烈な痛みはなく(それでもピーク時は早く終わってくれと思う様な痛みでしたがw)時間も予想以上に短かくあっという間のお産で、すんなり出てきてくれた次女には本当に感謝感謝です…!( ̄▽ ̄;A


そして入院中長女はありがたいことに義実家や実家の面々が日替わりで誰かしら面倒を見てくれることになったので、明日からしっかり体力回復と次女のお世話に専念できそうで一安心しつつ、今夜はゆっくりと休ませてもらおうと思います(笑)


ブログの方はまた落ち着いたら次女さんの名前も決めて長女との生活を色々描いていけたらな、と思っています!


それまでは少しお休みということで…^^;



最後に、ブログを見たりツイッターだったりでいつ産まれるかなと一緒にドキドキソワソワ待ってくださっていた皆様、本当にありがとうございました!


そして私の後に出産を控えておられる妊婦の方々へ安産のバトンが回ることを心より祈っております!!



ではでは!( ´ ▽ ` )ノシ




いつも
読者登録、いいね
ありがとうございます!
コメントも
とても嬉しいです^ ^

ツイッターに専用アカあります
気軽に絡んでやって
ください!\(^∇^)/