{061725D4-5770-42E8-95BE-3741880D2A48}

現在2カ月の次女さん。
目が合うと笑ってくれるようになって可愛さ爆発中です。
それ故か旦那が長女の時以上にデレッデレなのがおかしくておかしくて…(笑)
長女との生活を経て子供好きが加速したのかなw

そして2歳になった長女は最近マイワールド的なものを発動するようになりました。

{DDD887C7-A8B4-47F3-B278-26D812E6D6FC}

子供は何かが見えてる的なお話をチラチラ見かけてやはりうちの子にもあるのかしら…とか思ってたらどえらくファンシーな方向に転がりました(笑)

我が家の長女さんは今日も平和です…!(^o^)


そしてそして、今年の父の日はこんなものを用意しておりました!

{1D56A67A-2F07-417B-91A1-E6F0E57BC0C8}

銀魂のジャスタウェイ

旦那がちょうど銀魂ブームだったので、つい出来心といいますか…

とりあえずウケたので良しとしますw

しかしこれを娘から渡すだけではと思い、その他に旦那の好きそうなお菓子も一緒に渡して、その後長女と旦那でビーズ遊びを楽しんでもらうことに。

{93F4BF6D-E1FE-4195-8685-4E032FB6F7F6}

紐通しを一度もさせたことのなかった長女が1人でビーズを通していたり、旦那がひたすら長女のブレスレットを作ろうと試みては振り出しに戻るを繰り返していたり…

あまりに振り出しに戻るを繰り返し過ぎて「ここは地獄か…」とかなってたけどそれもまた一興ということで…(´-ω-`)

次女からは最高の笑顔をもらえたと思うので今年の父の日も喜んでもらえたかな、と!

ちなみに少し遡りますが、今年の母の日には長女からお花とドーナツをもらっていました(*^^*)

{6AB5F42B-F704-4BD0-BDE1-0510034BBC57}


来年はお膳立てなしで娘から父の日をしてあげられるといいな…!(*^▽^*)


いつも
読者登録、いいね
ありがとうございます!
コメントも
とても嬉しいです^ ^

ツイッターに専用アカあります
気軽に絡んでやって
ください!\(^∇^)/

漫画で振り返る麦畑家
始めました!
こちらもよろしくお願いします^^