いろいろ書きたいことがあって、




ブログを書くことにしました。




独身だったら、男、女友達にもいろんなことを話せたけど、




結婚すると、身分だけじゃなくて、




話にまで制限がかかってくると感じて。





だから、




書くことにしたの。





男と女の話、夫婦の話、結婚、恋愛、、、、。







人妻が、夫をどうみているかとか、



他の男をどんな感じで、”男として” みてるかとか。



人妻のセックス観とか。







私は、ちょっと変わった経歴をもっているけど、




ごく一般的な人妻だと思う。




別に、不倫したいわけでもないし、浮気願望もゼロ。




でも、性欲は強いと思う。






今でも、セクシーな男をみれば、



「いー、男だなー。。。」 と眺めてしまう。



男が巨乳美女をみて、”うぉっ❤” ってなるのと同じ感覚。







そんな女の本音、というか、



人妻の本音をこちらで書きなぐっています。