最近、ようやく社会復帰を果たして、



徐々に、仕事の感覚を取り戻しつつあります。





今度、新しい仕事を始めるんだけど、



その上司になる人は、私が以前から憧れていた先輩。





まだ、本決まりではないけど、



決まれば、一緒に仕事をすることになる。





その先輩は、この業界では少し有名な人で、



若くして出世した ”できる” 男性。





私、ダメンズに惚れ込んでしまうタイプだけど、



もちろん、”できる” 男性も大好き。



恋に発展するというよりは、恋がはじまるかはじまらないかのところで、



トキメキを味わう、感じ?






でも、憧れの人と仕事ができるとなれば、





ほんと、幸せ!





忘れかけてたトキメキを取り戻せるかな。