このブログを一から仕切りなおそうかと思っています。

 

 最近の記事は限定記事なので、読んでくれている人、

 

 そうではない人を知りたいと思いました。

 

 

 そこで、もし、このブログを継続して読んでくださっている方がいたら、

 

 今日まででアメンバーの申請をお願いします。

 

 

 でも、やっぱり新規の方に開示する勇気はありません。。。。

 

 自分のブログを読み返して改めて思うんですが、

 

 過去ネタのクズっぷりはハンパないわけで、

 

 これ、新しい方が読むには荷が重過ぎると思うんですよ。

 

 

 そういうわけで、過去に絡んだことのある方で、

 

 「まだ読む気あるよー」という方、

 

 これからよろしくお願いします。

 

 

※アメンバー限定記事はリアルタイムです。