グル―ア―トデコ | くまきりみき、マヤ鑑定のブログ

くまきりみき、マヤ鑑定のブログ

現代版マヤカレンダーを使った、あすわ・マヤ鑑定と
キラキラ、グルーアートデコのレッスン&ジュエリー受注
吉祥寺近辺のサロンから、お客さまのご希望のカフェまで出張します♪

こんばんは

グル―ア―トデコ.インストラクタ―&オ―ダ―ジュエリ―SAKU」
の熊切です。

今日は良いお天気でしたね、皆さんいかがお過ごしでしたか?

10/16(日)は今季第一回目のアドバンス講座
ボ―ルコ―スでした。


単色ボ―ルとボ―ダ―柄のボ―ル、やっぱりかわいい🎀



皆さん、初のボ―ル制作なのにとても
初とは思えない程の仕上がりになりました😲🎶

また、28日にはベ―シック講座が始りました💕
本当に皆さん器用!!

ペンダントヘッドにフラットリング
これから益々楽しくなります‼

お知らせです🎵

グル―ア―トデコが体験できま―――す😄🎉

11/11(金).12(土)


会場:パシフィコ横浜、A.Bホ―ム

ハンドメイド・メ―カ―ズ

是非、この機会に体験してみて下さい♪♪