handmade.MAKRSありがとうございました | くまきりみき、マヤ鑑定のブログ

くまきりみき、マヤ鑑定のブログ

現代版マヤカレンダーを使った、あすわ・マヤ鑑定と
キラキラ、グルーアートデコのレッスン&ジュエリー受注
吉祥寺近辺のサロンから、お客さまのご希望のカフェまで出張します♪


グル―ア―トデコ.インストラクタ―&オ―ダ―ジュエリ―SAKU」
の熊切です。

11/10.11.12の3日間開催されました
Handmade.MAKERS
11.12の2日間グル―ア―ティストジャパン協会 も参加しました‼

私もお手伝いで参戦♪♪♪




最終日はお子様の参加も多く見られました





皆さん真剣❕❕
今回も多くの方が体験してくださり
ありがとうございました



かえり道街はイルミネーション😍