女性セブンに「子どものマスクやワクチン」の記事が出ているそうです。


東京は1月27日(木)発売で、近くの本屋に買いに行ったら福岡は1月29日(土)発売とのこと。



ツィッターからの拾い画像です。




「成長途中の脳に酸素がいかない? マスクをしていると子供の成績が2割下がる」

「10代はコロナ重症者より接種後重症者が多い。子供のワクチン接種本当に必要か」

という見出し。






子どものマスクとワクチンチラシをポスティングしている私としては、涙が出るほど嬉しいです😂 (ほんとはもっと早く出して欲しかったけど)

これを機に、子どものマスクやコロナワクチンの害を多くの人々、とくに親御さんに知って欲しいです。


明日の発売が楽しみです✨

皆さんも、ご興味のある方はぜひ本屋さんで手にとってみてください🍀