ツィッターである動画を紹介しました。


https://twitter.com/maya90490298/status/1516730646022201348?t=QkSCFItuMemp9DiPRYLzTQ&s=19 

 



ディープステートの一員の女の子がお話する動画なんですが、内容を文字起こしすると。。



今まで皆さんにテストをしていたんですよ。何のテストかというと、本当に思いやりがあるかどうかのテストだったんですよ。


そう、打ってる人たちには思いやりがない。他にもちょっと付け足すなら、頭の悪い人たちっていうことになるんだけど。。TVとか流行り廃りの情報ばっかり追いかけてて、自分で物事を考えられない人。


思いやりもない自分のことしか考えられないから社会は閉じてく一方なんだよ。。そういう人たちはもういらないんだよね。


そういう人に打ってもらうような仕組みで運営させていただきました。。




なるほど。。ということは、コロワク打たない人は、思いやりがあり、頭が良く、自分で物事を考えることが出来る人ということですね。




思いやりといえば、こういう気持ちの悪い広告がありましたね💦




この広告は福岡県民として恥ずかしいです(^^;


「思いやりワクチン」の広告を見てワクチン打つ人の思いやりはニセ物の思いやりかもしれない。


片や、打たない人はコロナ騒動のおかしさに気づく洞察力があり、危険なコロワクから自分や周りを守ろうとする本物の思いやりがあるんじゃないかな。




コロワク打たない人は、コンクリートの隙間から顔を出す草を愛でたり、





ペットショップの猫より野良猫を愛する人。





マスクしてコロワク打つ人は、今は「多数派の常識人」と安心して大きな顔をしていますが、


マスクやコロワクでだんだん体が弱っていくかもしれない。


そして、マスクせずコロワク打たない私たちは変人扱いされることもありますが、健康を保ち生き残ることが出来るのではないでしょうか🌿