趣味のベリーダンスも5年目に入りました。


秋にまた発表会が開かれることになり、私はベールの踊りに申し込みました。





ベールのレッスン初日。。私はベールが大好きなので、どんな振り付けかな? 衣裳はどんなデザインだろう?とウキウキして出かけました。



レッスンが終わり、先生からベールの衣裳をスマホの画面で見せてもらったのですが、(衣裳は先生が決める)



何と言うか。。ウルトラマンのような衣裳なんです(^^;





長袖、長ズボンで、赤地にシルバーの模様が入っていて。


とくにウルトラセブンに似てる。






昨年のベールの衣裳はウエストに切り込みがあるエレガントな赤のドレスでした✨ 私はお姫様のようなドレスが好き(^^;





しかし、今回はウルトラマン!💦 ベールは大好きだけど、この衣裳はちょっと気が進まないなあ。


そんな風に考えながら練習していたら、右の手首が痛くなりました。


元々右の手首は時々軽い痛みがあったのですが、今回はけっこう強い痛み。


普段はほとんど病院に行きませんが、歯科と外科は病院に行きます。


仕方なく病院に行き。。少し良くなったけど、ベールのレッスンに参加出来るか微妙になりました。


もしかしたら「ウルトラマンの衣裳を着たくない!」という思いが、身体に痛みとなって現れたのかもしれません。


心と身体はつながっていると実感したのでした👀