ガリガリ君で好きな味は? ブログネタ:ガリガリ君で好きな味は? 参加中

じつは
ガリガリ君は
あんま好きじゃないな~ かお

アイスクリーム 抹茶アイス 黒蜜ソースも 31 アイス アイス



ソ連のアニメを紹介するね ニコニコ

ぺんぺん ペンギン ぺんぺん ペンギン  ぺんぺん ペンギン

僕の好きなアニメ ニコニコ
なんと
1968年に作られたアニメだ チョキ
めっちゃ古いけど
すごく感動っていうか
泣くアニメ~ しょぼん

日本でこんなアニメないよな~ かお
ええ~~~ ショック!
っていうさいごだし ガーン

ちょっと長いけど
好きな人は見てみて ニコニコ

ペンギン あるペンギンの話 ペンギン

前半
Мультфильм "Пингвины" часть 1 (Союзмультфильм, 1968)


後半
Мультфильм "Пингвины" часть 2 (Союзмультфильм, 1968)



内容はね かお

たまごをあっためてるペンギンが
お腹が空いて魚をとりに行く時に
他のペンギンにたまごをあずけるんだ

たまごをあずかってたペンギンは
まちがってたまごを海に落としちゃう

帰って来たペンギンに
たまごのかわりにたまごに似た石をかえすんだ

ペンギンはいっしょうけんめい
たまごをあたためるけど
石だから赤ちゃんは生まれない

他のペンギンには赤ちゃんが生まれて
みんな泳いで行っちゃうんだけど
大事なたまごを残していけないペンギンは
重たい石を持って泳ぐんだけど
最後におぼれて死んじゃう話

ただの石だけど
このペンギンには大事な赤ちゃんだったんだよ

しょぼん しょぼん しょぼん 

なんて悲しい話なんだ~ 肉ベッカムペンギン 泣く2

イワンと仔馬/森は生きている [DVD]/出演者不明

¥4,934
Amazon.co.jp


ペタしてね