【ブログネタ投稿キャンペーン】今日の気分を色で表すと? ブログネタ:【ブログネタ投稿キャンペーン】今日の気分を色で表すと? 参加中


今日の色?
青かな、赤かな ニコニコ

どうでもいいや にひひ

今日の俺はめっちゃハッピー ドキドキ




John Mayerのコンサートに行ってきた~ チョキ

めっちゃよかった~

ギターかっこよすぎ

やばい ショック!


やっぱ世界最高のギタリストの一人だよな

観られてラッキーだった 音譜



予想通り

アンコールはGravityだった

この曲だよ ラブラブ!




ドキドキ ニコニコ ドキドキ


I love you !


John Mayer Boxset/John Mayer

¥3,180
Amazon.co.jp

ペタしてね