今夜の予定は? ブログネタ:今夜の予定は? 参加中

今夜の予定?

ん~、あと1時間くらいで今日が終わるしな
シャワーして歯磨きして寝るくらい


今、映画「ツリーオブライフ」観てる

難しいテーマなんだろうけど
宗教? それとも生命の話?

タルコフスキーっぽい感じの映画だ

じっと観られなくて
半分テレビ観ながら、ブログ書いたりして

映画館で観なくてよかった~、と思ったりして にひひ



すごくいい映画でも

その時、自分が同じように感じられなければ

心に響かない



映画が悪いんじゃなくて

俺が映画をちゃんと観てないっていうかね

俺と映画の両方がぴったり合わないとだめなんだよね



ハッピーエンドの映画ってつまらないのが多いけど

こういう映画は

考えさせられるところもあるんだろうけど

ちょっと暗くて重すぎる


俺まで引きずられて暗くなんじゃないか



暗くて重い映画は結構好きだけど

でもさ

未来とか希望とか

そういうものがないから

少なくとも

俺には感じられないから


ちょっと同感できない映画だったな 


「生きるってことはとてもつらいこと」

そんなふうには思わないし思いたくない


俺、楽しく生きたいと思うし

毎日小さい幸せを見つけたいと思うし


やっぱ Be positive ! だな チョキ


ってことで、やっと映画終わりそう。

長かったぞ~ 叫び

あくび

シャワーしてベッドで本でも読もう

気分変えないと変な夢見そう しょぼん


俺の評価も自己中なものだから、すごい映画だと思う人もいると思うよ。

暇つぶしにしょうもないことを書いてしまったな スミマセン

おやすみ ニコニコ


ペタしてね