めっちゃ久しぶり

あることがあって、しばらくブログを書かないことにしてたんだ。
まだ復活するつもりはないんだけど、今回だけ特別。



俺の待ってる人はまだ戻らない。

そして待ってるうちに

もう一人も行くことになった。



なんだかね

世界がどんどん変な方向に向かってる感じがする。

ずっとずっと体の中にイライラする何かがいる感じだ。


本当に 早く終わって欲しい。



* * *




全然 別の世界の

長い間

たくさん話をした友達も

次の世界へと飛び出したみたいだ



悩んでいる人は多い

それぞれ

全然違う悩み



長い間 たくさん話を聞いたけど


俺としては

悩みを聞いているつもりでいたけど


たぶん

全然 役に立たなかったと思う



それどころか



きっとすごく間違ったアドバイスをしたりして

もっと深い海に落としてしまったのかもしれない



人にはそれぞれの生き方があって

生きる場所もバラバラ

目的も違う



たくさんの話をしたようだけど

内容はあんまりなかったのかもしれないね



なんでも話せる友達がいたようで

それで嬉しかったんだ



だけど


全然違う世界の人

街ですれ違っても絶対わからない



君は 

何回も 何回も

去ろうとしたけど


いつも いつも

また迷子になって戻ってきた



俺は そう


俺こそが


君のラビリンスだったのかもしれない




もう 戻ってくるなよ

君の場所を見つけるんだよ




君のことは忘れない

ずっと

心の中で応援するつもりだよ








いろんなことが解決したら

またブログを復活するつもり


それまで


みんな ばいばい ニコニコ

ペタしてね