ハワイでドリームキャッチャー作り | ハワイ島発☆ハッピー探訪MAYA GAJA

ハワイ島発☆ハッピー探訪MAYA GAJA

ハワイ島在住ポッドキャスターでプロナレーターのスキナー朋子です。ポッドキャスト講座、話し方講座、ハワイの叡智オンラインサロンを運営しています♪

「ハワイライフ」「ポッドキャスト」をテーマにあれこれ綴るブログです❤︎


ハワイ島からアロハございます。


プロナレーター、

バイリンガルナレーターのスキナー朋子です♡



3月後半からスタートした

ハワイ全州のStay-at-home

おこもり生活も5月末まで延長になりました。



大学に勤める夫も

教える講義も全てオンラインに切り替わり、お家でお仕事。



私は、もともと家でオンラインで仕事をしているので、夫と私とで分担してホームスクーリングしてます。



夫の方が忍耐力あるので、小学一年の息子のホームスクーリングの7割は、夫担当。


私は、瞑想、バレエ、ハワイ語、フラを担当してます♪


今日、アメリカ人夫と息子が作ってたのは、ドリームキャッチャー。


ドリームキャッチャーは、もともとネイティブアメリカンが怖い夢から守ってくれるために作っていたそうです。


おこもり生活になる直前に、息子のリクエストで材料を買っていたのが、ナイスタイミングでした。ウインク





カラーパレットは、息子の大好きなトルコブルーと薄紫♡


今回作ったのは2作目。一作目は、オレゴン州に住む夫のおばさんにプレゼント♪ 今回は、息子のお部屋用。



これで怖い夢から守ってくれるかな?










 

 

 

自分を生きたい人のための

インターネットラジオ番組

🎙こちらからお聴き頂けます🎙



メンバー募集中♪

「ハワイ文化が好き」「自分らしく生きたい!」「望みを叶えたい」

そんな女性のためのハッピー探訪オンラインサロン

https://mayagaja.teachable.com/p/maya-gaja