5時起きクラブ始めたよ! | ハワイ島発☆ハッピー探訪MAYA GAJA

ハワイ島発☆ハッピー探訪MAYA GAJA

ハワイ島在住ポッドキャスターでプロナレーターのスキナー朋子です。ポッドキャスト講座、話し方講座、ハワイの叡智オンラインサロンを運営しています♪

「ハワイライフ」「ポッドキャスト」をテーマにあれこれ綴るブログです❤︎




アロハございます♡

ハワイ島在住ポッドキャスターで、バイリンガルナレーターのスキナー朋子です。

昨年12月にスタートしたオンラインサロン!

お陰さまで、6ヶ月目を突入です。

夢を大小叶えていくという
このオンラインサロン。


フタを開けてみたら、
参加のメンバーの皆さん
いろいろ共通点が多くてビックリ😊


・私のポッドキャストを聞いてくれている

・畑をやっていたり自然と共に生きている

・フラを踊っている

・英語が得意

・旅が好き

・自分ビジネスをやっているか、これから始めたいと思っている


私が学び続けている
アメリカの最新の引き寄せの方法や
メンタルコーチング、ハワイ文化や神話などなどいろんなことをサロンではシェアしています♪


メンバーの皆さんが、
理想の自分やライフスタイルに
どんどん近づいていっている姿を見ていて


本当に嬉しいし、
私もインスピレーションを受けて
一緒にいろんな事にチャレンジしています。





毎月2回のサロンのグループセッションをやっていますが、毎回「自分への無茶振り」をシェアしてもらっています。


そして、私の今月の
「自分への無茶振り」は5時起き!


この朝5時は、20分瞑想、20分簡単な運動、20分学びの時間で1日をスタートするというもの。


これは、アメリカのベストセラー作家で、リーダーシップや自己実現の世界的権威のロビン・シャーマの新しい本「5am club」で提唱されていたものから、インスパイアされましたちゅー


そして今日が、5時起き初日!!


気合入りすぎてたからか、
朝3時くらいに目が覚めてしまいました。ニヤニヤ


でも、無事5時に起きて
瞑想、運動、学びを1時間で終え

6時から9時までは、すごい集中力で
優先順位の高いタスクを完了することができました♪


あまりに達成感があったので、水嫌いな私ですが、午後は海で泳ぎ、庭の畑よタロイモの収穫にも取り組みました!


(ハワイは、おこもり生活中も運動のためサーフィン、泳ぎ、ハイキングは提唱)


さぁ、これから44日間
5時起きスタート続けたいと思いますウインク


なぜ44日かは、また別の機会に!


オンラインサロン、
第二期募集をまもなくスタートします!

詳細は、こちらからどうぞ♪








 

自分を生きたい人のための

インターネットラジオ番組

🎙こちらからお聴き頂けます🎙



メンバー募集中♪

「ハワイ文化が好き」「自分らしく生きたい!」「アメリカ最新の引き寄せを知りたい」そんな女性のためのハッピー探訪オンラインサロン

https://mayagaja.teachable.com/p/maya-gaja