プロインタビュアーにインタビューされちゃいました♪ | ハワイ島発☆ハッピー探訪MAYA GAJA

ハワイ島発☆ハッピー探訪MAYA GAJA

ハワイ島在住ポッドキャスターでプロナレーターのスキナー朋子です。ポッドキャスト講座、話し方講座、ハワイの叡智オンラインサロンを運営しています♪

「ハワイライフ」「ポッドキャスト」をテーマにあれこれ綴るブログです❤︎



昨日は、プロインタビュアーの早川洋平さんの番組でインタビューして頂きました♪  

早川さんは、羽生結弦さん、コシノジュンコさん、髙田賢三さんなど世界で活躍する著名人、経営者、スポーツ選手等ジャンルを超えて対談されている方。
 
早川さんとは、3年のお付き合い。

私の英語インタビューのコーチングセッションをしばらく受けて頂いていたこともあり、英語インタビューについては長い時間話していましたが、

こんな風に、私のライフストーリーをインタビューという形でがっつりお話しするのは初めて♪ 
 
演劇からナレーターになり、前世の記憶が!といきなりハワイへ移住した話しなどをしましたが、思い返せば冒険に満ちた道のり♪
 
とても楽しいインタビューでした❤︎

これからYouTubeやポッドキャストでインタビューしたいという方にも、見て頂けたらと思います♪








■スキナー朋子て、こんな人♡