コロナの中のアロハヒーローズ | ハワイ島発☆ハッピー探訪MAYA GAJA

ハワイ島発☆ハッピー探訪MAYA GAJA

ハワイ島在住ポッドキャスターでプロナレーターのスキナー朋子です。ポッドキャスト講座、話し方講座、ハワイの叡智オンラインサロンを運営しています♪

「ハワイライフ」「ポッドキャスト」をテーマにあれこれ綴るブログです❤︎

先日のポッドキャストのインタビューは、ハワイ島とオアフ島で繋がりました!

こちらは、その時のインタビュー映像です❤︎
 
鍛えられた体に爽やかな笑顔のこのお方は、

オアフ島在住の我孫子 健太郎さん

ハワイ生活23年。ダイビングインストラクターと活動してきた健太郎さんが、この3月からキャリアチェンジでカフェの店長になった矢先のコロナでハワイがロックダウンに。

 
コロナ禍の中、ハワイの人々の無償で与えるというアロハ精神、コミュニティの繋がりの大事さについて話してくれしました。
 
コロナを通して、何が人生で大事か…

そんなことを沢山気づかせてもらったインタビューでした。










■スキナー朋子て、こんな人♡