iTunesで番組がフィーチャーされました♪ | ハワイ島発☆ハッピー探訪MAYA GAJA

ハワイ島発☆ハッピー探訪MAYA GAJA

ハワイ島在住ポッドキャスターでプロナレーターのスキナー朋子です。ポッドキャスト講座、話し方講座、ハワイの叡智オンラインサロンを運営しています♪

「ハワイライフ」「ポッドキャスト」をテーマにあれこれ綴るブログです❤︎







【iTunesでフィーチャーされました♪】
 
本田健さんや心屋仁之助さん、長谷川潤さんの番組に混じり、私の番組を含め、海外組ポッドキャスト番組が半数フィーチャーされました♪
 
キャスターのお仲間お二人に教えてもらって今頃知りました!
 
いつも番組を聞いてくれている皆さま、レビューを書いてくれた皆さまのお陰です。ありがとうございます😊
 
【番組をスタートして2年半】
番組を始めて2年半ちょっと。いろんな方々をインタビューしてきて感じたこと。
 
それは、人生で起きること全てが、今に繋がっているということ。痛いこと、大変なこと、嬉しいことも、何も無駄ではない。どれが欠けても今はない。
 
いろんなゲストの方々のライフストーリーを聞いて、人生はなんて美しいのだろうと、心底思う。
 
今後、少し趣向も変えて、これからもマイペースで配信続けて行きたいと思います。
 
アロハと感謝を込めて❤︎











■スキナー朋子て、こんな人♡