こんばんは[みんな:01]





今日から5月[みんな:02]





お天気も良くて気持ちよかったですね[みんな:03]





そして、今日で息子も8ヶ月[みんな:04]





なんだか大きくなったなぁ~[みんな:05]






photo:07







この笑顔に毎日、元気をもらってます[みんな:20]





よく笑い、1人でお座りもできるように






両手でオモチャを持ち替えては、





食べるか捨てる遊びにハマってます[みんな:06]





お気に入りのオモチャをとりあげると





しっかり怒りのアピールもするように





意思表示もできるようになりました[みんな:07]





そんな息子くんのお気に入りのオモチャ[みんな:09]





アヒルの子[みんな:09]





photo:01







このアヒルの子が大好きな息子[みんな:10]





他にもたくさんあるオモチャの中でも





これを選んで握ってるんです[みんな:11]





photo:02





ハムハム[みんな:14]



photo:03








photo:04








お風呂に入る時も一緒[みんな:12]





寝る時も一緒[みんな:13]





photo:05







photo:06







昨日、このアヒルの子が行方不明に[みんな:16][みんな:17]





家族で家中探しまくりました[みんな:15]





洗濯の中にまぎれてたんだけど、





見つかってホッとしました[みんな:18]






今日もアヒルの子を持ってスヤスヤ夢の中[みんな:19]







よく食べて、よく遊び、よく寝て[みんな:21]





病気もせずに大きくなってくれてます[みんな:22]





ありがとう[みんな:23]







iPhoneからの投稿