あけおめ~♡ | ★まや日記★

★まや日記★

ブログの説明を入力します。




あけましておめでとうございます!!


めっちゃ今更だね…

ブログおさぼりしちゃってすいません泣



昨日今年初出勤してきたのん!


会いに来てくれたお兄さん方ありがとうございました~♡
楽しかったなーっヽ(。・ω・。)ノ

また会いに来てくれるって言ってくれたのてとても嬉しかったヽ(。・ω・。)ノ


そそそ!

まやさん!

黒髪に戻したのー!!






{20AEC958-DBEC-4EF0-8AC5-D41C9FD94F8F:01}




清楚に見えるでしょ?(っ*´∀`*)っ



でもみんな髪明るい方がいい!って!




{2E072417-157B-4E9E-A73E-3B6BFD0F88F9:01}





どっちがいいのかな?!


また1ヶ月後には
ニューカラーになってるよヽ(。・ω・。)ノ




次は今週の土曜日14時~出勤する!


いつも短い時間なので今年は遅くまで出勤しよう!って思ってる( 。・-・。`)♡



予約まってるね(っ*´∀`*)っ









めいどランド
まやでした♡