ビックリ ("▽"*) アヒョ | Life is only once

Life is only once

最近ふと思う時があります
子供の頃、周りの友達とはちょっと違っていたことを
今も凄く楽しいけど、もしあの頃に戻れるのなら・・・

今日もブログを観て下さってありがとうございますにこにこ

 

そしていつもたくさんのコメントにイイね!をくださり、感謝の気持ちで一杯ですし、マイペース更新ではありますが何と今月3回目の更新になりますが大した内容ではないので引き続き変わらぬお付き合いのほど宜しくお願いします土下座

 

文明の利器は本当に恐ろしい物です・・・

 

流行りのSNOWにてCAMEDIA SO-570UZカメラキラキラ

 

 

自分でも笑っちゃったし

 

かわいい~照れる

 

こんな顔になれたらな~って思うけど、ほうれい線はバッチリ写ってて誤魔化しようがないのが残念いやー

 

けどこれまで生きてきた証じゃ~汗

 

って辛い良い訳汗……

 

 

改めて

誰が考えたのか凄い!!と思うまやのであった・・・照れる

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村