ライヴしたい.....(゚ー゚..... | Life is only once

Life is only once

最近ふと思う時があります
子供の頃、周りの友達とはちょっと違っていたことを
今も凄く楽しいけど、もしあの頃に戻れるのなら・・・

皆さんこんにちはまやのですウインク

いつも暖かいコメント「いいね」

そして

ご縁に感謝 ありがとうございますおねがい

 

久しぶりのブログになりますが

 

緊急事態宣言が解け!!

時短ではありますが仕事も始まり.....超暇汗

 

だらけた身体を徐々に元に戻して行きたいと思ってはいるけど汗

肩こりガーン

首痛ガーン

肩甲骨周りの痛みガーン

 

とにかく痛い所だらけボロボロです笑い泣きガーン

 

脱‼貧ケツのトレーニングも欠かさずこなしてるけど前回同様93cmから1mmも変わらずあせる

 

太ももは太くなって目指してる所が違うような気がして.....?

このままだと私「ズゴック」になりそう滝汗

 

上矢印小さいお尻

一応シャア好きだし赤も好きだからシャア専用ズゴックでウインク

 

今回は特にネタもなく2019年10月LIVEの写真ですカメラキラキラ

 

ライヴハウスの人に「メンバー何人ですか?」と聞かれ

三人でピースの「6人です」チョキ  上矢印冗談

 

いたずら4コマ写真漫画作ってみました

下矢印

 

 

 

 

麻美さんすぎみきBさんが見に来てくれましたニコニコ

 

麻美さんには皆の送迎までしてもらい、すぎみきBさんにはお忙しい所打ち上げまで参加してもらいありがとうございました爆  笑

 

 

あぁ~

皆元気かな~

会いたいな~

LIVEもしたい照れ

 

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村