ヴィジョンを捧げる KIN155 青い水晶の鷲 | マヤンセラピー  Happyを引き寄せる銀河からのメッセージ

マヤンセラピー  Happyを引き寄せる銀河からのメッセージ

銀河のマヤと言われる暦のエネルギーを感じながら過ごす毎日。
本当の自分を知ることができる「マヤンセラピー」で
シンクロの波に乗りHappyを引き寄せるお手伝いを
鎌倉・逗子・藤沢など湘南で行っています。

http://mayantherapy.net

キラキラマヤンセラピー 銀河のマヤからのメッセージ
KIN= 今日のキーワード(エネルギー)を意識することで
シンクロを引き寄せHappyな毎日を過ごしましょう音譜


~銀河のマヤ暦・13の月の暦のキーワードから感じた
私なりの今日のイメージをブログに綴っています~ 

 

 

「銀河のマヤ暦 ・ 13の月の暦」では

今日(5月23日)は スペクトルの月22日

KIN155 青い水晶の鷲 の日です。

 

キーワードは

水晶 : 協力 ・ 捧げる ・ 普遍化する

青い鷲 : ヴィジョン ・ 創り出す ・ 心

 

 

今日は  ヴィジョンを捧げることで形にして行く日

 

それぞれが心の中に描いたヴィジョンを持ち寄って

みんなで協力しながらヴィジョンを形にして行く

 

あなたの望む未来のために

今あなたにできることを捧げることで

 

心に描いたヴィジョンが

現実のものとして創り上げられることを

意識する一日になりそうです。

 

 

 

昨日はは 横須賀で開催された

第7回 美フリーマーケット

に出展してきました

 

JRの横須賀駅から海とバラを見ながら会場へ

 

 

 

ハンドメイド会場、ワークショップの会場

そして私が出店した癒しブースの会場

3つの会場それぞれ多くの人で賑わっていました

 

 

 

横須賀が地元の Rinkapua のAyumiちゃんのお隣で

横須賀初出店でドキドキでしたが

多くの方にセッションをうけていただき感謝ですラブラブ

 

昨日のお客様は全員「マヤ」初体験

セッションを通して「マヤ」の世界に触れ

楽しみながら「気づき」を受け取っていただけたようで

「横須賀初出店」して本当によかったです

 

主催者の「ユミ企画」さんにも感謝ですラブラブ

 

7月31日(日)には メルキュールホテルで「ユミ企画」さん主催の

「はっぴーまーけっと」が開催されるそうですビックリマーク

 

帰り道に見た横須賀の夕日、とても綺麗でした

 

 

今日は「マヤンカフェ@一期一会」開催です。

皆さんと「マヤ」のお話しを楽しみたいと思います音譜

 

今日は連続10日のGAPキン(黒キン)の最終日

宇宙と繋がるエネルギーを意識しながら

素敵な一日をお過ごしください

 

最後までお読みいただきありがとうございましたラブラブ