調和の世界へ舵を取る KIN177 赤い銀河の地球 | マヤンセラピー  Happyを引き寄せる銀河からのメッセージ

マヤンセラピー  Happyを引き寄せる銀河からのメッセージ

銀河のマヤと言われる暦のエネルギーを感じながら過ごす毎日。
本当の自分を知ることができる「マヤンセラピー」で
シンクロの波に乗りHappyを引き寄せるお手伝いを
鎌倉・逗子・藤沢など湘南で行っています。

http://mayantherapy.net

ラブラブマヤンセラピー 銀河のマヤからのメッセージ

 

KIN=今日のキーワード(エネルギー)を意識することで

シンクロを引き寄せHappyな毎日を過ごしましょう✨

 

~銀河のマヤ暦 ・13の月の暦のキーワードから感じた

私なりの今日のイメージをブログに綴っています~

 

「銀河のマヤ暦 ・13の月の暦」では

今日(4月15日)は惑星の月12日

 

KIN177 赤い銀河の地球

(音8・ 地球) の日です 

 

キーワードは

銀河 : 無欠性 ・ 調和させる ・ 型どる

赤い地球 : 舵取り ・ 発展させる ・ 共時性

 

今日は発展させるために調和する日

 

あなた一人ではできないことも

あなたの「思い」に共感してくれる人たちと共に

大切な時間を共有しながら

目的に向かって進んで行くことで皆で発展していく日 

 

私たち一人一人は不完全な存在でも

協力することで互いに欠けている部分を補うことに繋がっていく

 

調和のエネルギーを大切に

シンクロを呼び起こしながら

皆で発展していく方向へと舵を取る一日です。

 

 

函館旅行二日目

北海道の旬の食材を使ったホテル自慢の豪華な朝食をお腹いっぱい食べた後ベイエリアをお散歩

レトロな雰囲気の赤レンガ倉庫

 

 

函館では超有名なラッキーピエロにも行きました

 

港の向こうには函館山も見えました

 

午後からは五稜郭へ

五稜郭タワー

展望台からは特別史跡五稜郭の美しい星形と函館市街や函館山を見ることができました

 

中学生の頃 司馬遼太郎の「燃えよ剣」を読んで以来ファンの土方歳三さんの銅像と記念撮影

五稜郭は戊辰戦争最後の戦いである箱館戦争の舞台
土方歳三が生涯を終えた地としても有名

 

4月12日公開「名探偵コナン」の劇場版最新作『名探偵コナン 100万ドルの五稜星(みちしるべ)』の舞台の函館。街中コナンで溢れてましたビックリマーク

 

函館旅行最後に訪れたのは「大沼国定公園」

まだ雪が残る駒ケ岳

幻想的な大沼・小沼・島々の風景が綺麗でしたキラキラ

 

ずっと行きたかった函館

お天気にも恵まれて素晴らしい景色やレトロでオシャレな街並みを楽しむことができて、美味しい北海道の美味しい食べ物も堪能

幸せな2日間を終えて無事鎌倉に戻って来ました

音譜

 

いつか行こうキラキラ いつかやろうキラキラ と思って来たことは 

今、行くビックリマーク 今、やるビックリマーク

昨年心臓の手術を終えてからそう思うようになりました音譜

これからも「今」を大切に生きていこうと思いますキラキラ

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございましたラブラブ

 

 

セションのお申込み

これから開催のWS・出展予定のイベント