エネルギーを生み出し触発する KIN179 青い惑星の嵐 | マヤンセラピー  Happyを引き寄せる銀河からのメッセージ

マヤンセラピー  Happyを引き寄せる銀河からのメッセージ

銀河のマヤと言われる暦のエネルギーを感じながら過ごす毎日。
本当の自分を知ることができる「マヤンセラピー」で
シンクロの波に乗りHappyを引き寄せるお手伝いを
鎌倉・逗子・藤沢など湘南で行っています。

http://mayantherapy.net

ラブラブマヤンセラピー 銀河のマヤからのメッセージ

 

KIN=今日のキーワード(エネルギー)を意識することで

シンクロを引き寄せHappyな毎日を過ごしましょう✨

 

~銀河のマヤ暦 ・13の月の暦のキーワードから感じた

私なりの今日のイメージをブログに綴っています~

 

「銀河のマヤ暦 ・13の月の暦」では

今日(4月17日)は惑星の月14日

 

KIN179 青い惑星の嵐

(音10・ 嵐)の日です 

 

キーワードは

惑星 : 現わす ・ 仕上げる ・ 生み出す

青い嵐 : 自己発生 ・ 触発する ・ エネルギー

 

今日はエネルギーを生み出しながら互いに触発し合う日

 

あなたの「思い」を表明することで「思い」は「形」になって現れる

 

誰かの「思い」に触発されて新たなエネルギーが生み出されるように

強い「思い」は時には嵐のように周りを巻き込みながら

それぞれの生み出すエネルギーを使って「思い」を表現していく一日です。

 

 

一気に夏が来たような昨日の鎌倉

鶴岡八幡宮「神苑ぼたん庭園」の八重桜も満開を迎えていました桜

ソメイヨシノは散って綺麗な花筏

ピンクに染まった源氏池

春牡丹もまだまだ綺麗に咲いていて

八重桜と春牡丹の共演

 

ここ数日の暑さでツツジも咲き始めていました

 

桜シーズン最後に咲く八重桜が満開を迎えると同時に

藤の花、春牡丹、そしてツツジも咲き始めて鎌倉が華やかな季節になりました音譜

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございましたラブラブ

 

 

セションのお申込み

これから開催のWS・出展予定のイベント

4月のマヤンセラピー