清めることで呼び起こす KIN189 赤い共振の月 | マヤンセラピー  Happyを引き寄せる銀河からのメッセージ

マヤンセラピー  Happyを引き寄せる銀河からのメッセージ

銀河のマヤと言われる暦のエネルギーを感じながら過ごす毎日。
本当の自分を知ることができる「マヤンセラピー」で
シンクロの波に乗りHappyを引き寄せるお手伝いを
鎌倉・逗子・藤沢など湘南で行っています。

http://mayantherapy.net

ラブラブマヤンセラピー 銀河のマヤからのメッセージ

 

KIN=今日のキーワード(エネルギー)を意識することで

シンクロを引き寄せHappyな毎日を過ごしましょう✨

 

~銀河のマヤ暦 ・13の月の暦のキーワードから感じた

私なりの今日のイメージをブログに綴っています~

 

「銀河のマヤ暦 ・13の月の暦」では

今日(4月27日)は惑星の月24日

 

KIN189 赤い共振の月
(音7・ 月) 
の日です(銀河の活性化の正門ドア

キーワードは
共振 : 調律 ・ チャネルする ・ 呼び起こす
赤い月 : 普遍的な水 ・ 清める ・ 流れ


今日は清めることで流れを呼び起こす日


知らず知らずのうちに溜まってしまった心の澱を

綺麗に洗い流すことで新しい流れを呼び起こす日
 

何となく心に引っかかっていること

気になっているけれどそのままにしていることを

スッキリ、綺麗にすることで 新し流れを呼び起こす1日です。

 

 

昨日は久しぶりに三浦の諸磯湾へ

雲が多くて富士山は見れませんでしたが

美しい諸磯湾の風景

 

諸磯湾のほとりに建つ船の形をした白い建物

初めて訪れ酢るカフェ iberis イベリス さん

 

諸磯湾に浮かぶヨットを眺められるデッキや

カウンター席

 

以前ここ諸磯湾に「風工房」さんがあった時に何度もフラワーアレンジメントでお世話になった @flowertherapysalon 花香さんが講師を務めるWS【春ばらのバスケットアレンジメント】に参加して来ました🌹

 

赤いバラブーケ1とピンクのバラブーケ2をメインにゼラニウムやイベリスさんのお庭で採れたジャスミンなど香りのよいお花も添えて素敵な春バラのバスケットアレンジが完成キラキラ

バラとジャスミン、ゼラニウムのとてもいい香りが漂っていましたラブラブ

 

レッスンの後は、出来上がったアレンジメントを眺めながらイベリスさんの抹茶のケーキとドリンクを美味しくいただきました音譜

 

イベリスのオーナーさんの描いたイラストのグッズも販売していましたが、なんと私が長年使用している  ペイジェムさんの手帳のイラストを描いている方でしたビックリマーク

 

 

お店の雰囲気も置いてあるものも私好みでとっても素敵なカフェキラキラコーヒー

鎌倉から道が空いていれば1時間のドライブを楽しみながら是非また訪れたいと思いますキラキラ

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございましたラブラブ

 

セッションのお申込み

これから開催のWS・出展予定のイベント

 

☆☆ ハート温フェスタ ☆☆

鎌倉古民家さんで

ほっこりな癒しイベントラブラブ

 

日時 : 5月19日(日) 10:00〜17:00
        雨天開催

★ 場所 : garden&spaceくるくる

         (鎌倉市由比ガ浜2-7-12)

       ~入場無料~

 

天然石で作るサンキャチャーとブレスレットの

ワークショップで出店しますキラキラ