ワクワクの種を蒔く KIN204 黄色い太陽の種 | マヤンセラピー  Happyを引き寄せる銀河からのメッセージ

マヤンセラピー  Happyを引き寄せる銀河からのメッセージ

銀河のマヤと言われる暦のエネルギーを感じながら過ごす毎日。
本当の自分を知ることができる「マヤンセラピー」で
シンクロの波に乗りHappyを引き寄せるお手伝いを
鎌倉・逗子・藤沢など湘南で行っています。

http://mayantherapy.net

ラブラブマヤンセラピー 銀河のマヤからのメッセージ

 

KIN=今日のキーワード(エネルギー)を意識することで

シンクロを引き寄せHappyな毎日を過ごしましょう✨

 

~銀河のマヤ暦 ・13の月の暦のキーワードから感じた

私なりの今日のイメージをブログに綴っています~

 

「銀河のマヤ暦 ・13の月の暦」では

今日(5月12日)はスペクトルの月11日

 

KIN204 黄色い太陽の種
(音9 ・ 種)
 の日です

キーワードは

太陽 : 意図 ・ 脈動させる ・ 実感する

黄色い種  :開花 ・ 目指す ・ 気づき

 

今日は心がワクワクすることを目指して種を蒔く日

 

あなたが蒔いた種が芽を出し、成長しやがて花を咲かせる

その情景を思い浮かべることであなたの心がワクワクするような

そんな「ワクワクの種」を蒔く日

 

いつ、どこで、どんな花が咲くのか?

今はまだわからなくても

 

誰のためでもなく自分自身のために

心がワクワクする花を咲かせることを目指して種蒔きをする一日です。

 

 

好天に恵まれた昨日、高校の同期生たちと横浜で薔薇散策してきました音譜

元町・中華街駅からエスカレーターを登った先のアメリカ公園では満開の薔薇が迎えてくれましたピンク薔薇

 

横浜らしいオシャレな空間

 

 

 

アメリカ山から港の見える丘公園へ

薔薇赤薔薇の中に埋もれそうな「イングリッシュローズの庭」

 

美しい薔薇赤薔薇のトンネル

 

青空に白いベイブリッジが映えて綺麗でしたキラキラ

 

その後もフランス山から山下公園と美しい薔薇赤薔薇ピンク薔薇の中を皆でお喋りしながら楽しく散策音譜
お食事を予約していた中華街へと向かったのでした。

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございましたラブラブ

 

セッションのお申込み

これから開催のWS・出展予定のイベント