ロサンゼルス到着 | maya_diary

maya_diary

まいにち



無事、ロサンゼルスに到着し
ファッションウィークで出会った
LAのデザイナーバイヤーさんに
連絡したりして、友達とご飯に行って

必要なものを買いにCVSへ

{C1A8074D-BC48-47C8-A33A-9CCFEF3717A3}



はじめて、アメリカに来た時は
帰り際に余っちゃうほど
日用雑貨を買い占めて来ちゃって
まだ、日系のものがいいと
思ったりするのですが
ココ最近ようやく、アメリカのものでも
自分に合うものを沢山見つける
ことに成功しました。

(住むにあたってとても重要)


{B4196747-344B-4A59-B187-B3310FCA7725}



大体、このシリーズは必須


スキンケアなどをまとめると

{1D50AD4A-F055-4699-B54A-0445200FB1C6}



お風呂あがりのスキンケアでは
こんなにたくさん必要ですショックなうさぎカナヘイびっくり



{C40E05DE-E19F-475C-BF42-0757204EFFA1}



2日分の宿泊で
ニューヨークの1ヶ月分の
アパートの家賃ショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ


でも、寝る場所ってかなり大切

(停電しないとかねw)


{2DC8C054-40D0-4945-9103-A6C68D9D2D51}

{846C6235-EFA9-4CD5-93A3-0938DC937D3E}


今回使った航空会社が
凄くいい航空会社だった!

今度からこの会社を使いたい!

少しずーつではありますが
アメリカの基礎みたいなものを
7ヶ月目にして理解してきた。

{169AC20A-8DEA-4F37-A0E5-5F783BF9E97E}

{05374709-6A36-4291-B452-4D280AF9542A}

{6252B4B2-05A4-492D-9F2D-63FE6BB6763C}



近所の花屋さんが
可愛くなっていたので写メ

in クイーンズ


Happy Valentine カナヘイハートカナヘイハート


アメリカは、男性が
女性にチョコレート渡すんだよね

あれ?

ほなら。