ハリウッドサインへの挑戦 | maya_diary

maya_diary

まいにち



{6DBBEA5E-DA87-4933-B36F-D811BB43F678}



ロサンゼルスのラーメン屋さん

ホテルの敷地内?にあって
起きて食べに行きました。

熊本?福岡のラーメンは
苦手で、食べられるけど
好んで食べなくていつも
横浜家系のラーメンを

と、いうよりも
ラーメン自体そんなに
好きではなかったんですが

海外でのラーメンブームにより
ニューヨークでの友達は
みんなラーメンラーメンと
言ってるので付き合ううちに
私も、熊本?福岡?
細麺のとんこつラーメンが
大好きになってました。

トッピングは自分で
選べるのですが
チャーシューの方が
美味しかった。

よくばってからあげ。(笑)

それに、コーンと紅しょうが

アメリカのラーメン風になったけど
味は本当に美味しかった。


{E7F1DF99-F2D9-474D-864C-8BD08ED124F4}


そして、今日は筋肉トレーニングでは
なくてハイキングへ行きました。


{ABD643DD-2FAC-43C6-BDBF-1259CDE2ED06}


近道をしようと、登り出すと

崖で1歩でも足を踏み外すと
だぁぁぁぁあと、落ちる道を選択

途中、スパイダーマンのように
よじ登り、ファイトいっぱーーつ
って心の中で叫びながら登った

{E55A0F85-24B7-4994-A0A7-57A1B9E10CCB}



写メだと角度があまりよく
伝わらないかしら。


山を登ると、人生の教訓がわかります。


☆ 近道に見える道は遠回りだ
そして、足を踏み間違えると
簡単に崩れる

こつこつと、1歩1歩進むべし!

☆休憩を取ると、進むのが
余計に辛くなる
止まらず、走り続けるのみ

とかとか。
歩きながら辛い時
そんなことを考えながら
登山してます。


{229CDF11-388F-41CA-B030-0406AEC888CA}



ふぁー。

自然大好き。


{4DFBDB5D-A49B-4017-8546-404CBDEF6958}



そして、Hollywoodサインも。


Hollywoodサインをめがけて
登ってたんですが道を間違えて
たどり着けず、、、

また、挑戦します!


{6147D82A-4041-41D9-88BE-920699E4C72E}



ちなみにこの写メは

タイマーを押して10秒以内に
ポーズをしました(笑)


{881EF17B-0D3B-4836-A7EF-A2F46FE0E1F6}


1枚目は、ださくて遠い(笑)



そんなこんなで
帰りはネット環境が悪くて
Uber呼べず

山頂から2時間かけて下山

ホテルまで歩いて帰ってきました


計3時間?

ラーメンも、消費してるであろう(笑)


{C227BCA8-77A8-45AA-9374-55B7FFD66917}



そして着替えて

{2DC210C0-875B-4AB7-BB44-542D39E9E5E7}



プール


最高すぎて、人生を
謳歌している気持ちになりました。


ロサンゼルスでは、
体を動かしてなんぼだと思う。

サーフィンもいいし

自分よりも自分の上を目指しながら
いろんこ事に挑戦すると
気持ちいい。


ちなみに、ハイキング(あれは登山だ)
は、1人で、行くタイプです。


誰かと行くと、辛い、、休みたい、、
歩けない、、って言っちゃう

1人だと、強い

それは、仕事や普段生きている中でも
まったくその通り

周りに友達がたくさんいるよりも
1人で、突き進んでいく方が
本領発揮できるのを理解しました

だから、アメリカでいろんなことに
挑戦するのが向いてるとおもう。


挑戦しない事は後悔への道!

頑張ろう!

ほなら