ダンスレッスン | maya_diary

maya_diary

まいにち




今日は、ヒップホップの
レッスンを受けて

泣きながら悔しくて踊ってたんだが

その後に、zumbaのレッスンをうけて
ラテンじゃないんだけど(出来ないし)
でもやっぱり私前世が、メキシコ人だと
思うんだよね。。

共感してくれる人0なの承知w

でも、zumba踊って
楽しすぎてずっとニコニコ

ひぃーーーーほっぉおーーー!

って叫ぶ隣のおばさまと
一緒にdanceしてた(笑)


そして、zumbaの途中に
ヒップホップを挟んでくれんだが
ヒップホップのリズムが
簡単にする感じたくらい!


{3824AC62-0A4A-4D88-BD6F-0A4A000FE754}



終わったあとのあほな写メしかないw


{7AAF8893-1AE7-4A40-BDEA-0F2D23821C89}



ジムに行ったら、またまた
友達に見つかりました(笑)


ダンス、ものにできそう!

なんで出来ないんだ!じゃなくて
やっぱり合うことを
見つけてあげるのも仕事だなと学んだ

ほなら