育児 | 専業主婦ですけど。

専業主婦ですけど。

日々のこと、娘ちゃんのこと。
書いていきたいと思います。
愚痴ります。

なんか、最近おじいちゃんが入院したりで週三で東京まで運転したりでホント疲れてます。
ここにきて娘ちゃんがお風呂が怖くなってしまい、湯船に一人で入れなくなりました。
旦那は休みの日も遊びに出かけていない。
私が東京に行かなきゃいけない日も
夜に予定を入れて娘ちゃんを見ててくれない。
なんか、疲れました。
娘ちゃんがあんまり泣き止まないので叩いちゃいました。
ママとしてだめだ。
育児って、夫婦で協力してやるものだよね?

私一人でやってる気がする。
パパだから、旦那だからって思うと頼ってしまう。
でも言わなきゃやってくれないし、
頼んだら返事だけよくてテキトーにやられるし。
結構もう限界かな。
いっそいなければ。
頼ろうともおもわないのにね。