けじめ | 専業主婦ですけど。

専業主婦ですけど。

日々のこと、娘ちゃんのこと。
書いていきたいと思います。
愚痴ります。

離婚届、もらってきた。
なにも旦那にはまだいってないけど、
話し合いしてから三週間、事務的な会話しかなかった。
私が2週間、左耳が聞こえなくて車を運転すると目眩がしたと言っても、一回も大丈夫?って言ってくれなかった。心配してもらえなかった。
なんだか吹っ切れた。
ただお金稼ぐのって、ぶっちゃけだれにでも出来ると思う。
私はただ、娘の父親として、父親らしくしてほしかった。
最近は一日一回も顔を合わせない。
それでも平気みたい。
私はともかく娘とも。
お風呂もなにもしてくれない。
こんな生活、意味ない。

私にだってまだ少しくらい、幸せになる権利、残ってるよね?