すべて否定された。気分。 | 専業主婦ですけど。

専業主婦ですけど。

日々のこと、娘ちゃんのこと。
書いていきたいと思います。
愚痴ります。

旦那との冷戦が二ヶ月近く続いた。
子供との時間もとってくれず、喧嘩はじめに書いた、お互いのサインがある離婚届もまだ手元にある。
いつでも準備万端状態。

でもでも。やっぱり気になった。
帰りも毎日遅い。夜ご飯はおかずだけ。
休みの日はバイト。これは?浮気?って。

とりあえず、子供が可哀想。
子供にだけは普通にしてほしかった。
だけど遊ばない、冷たい。

だから、勇気を出して話してみた。

そしたら、自分のことは一切謝らないで、私のやり方を否定してきた。
なんかもう、生き方そのものを否定された感じだった。辛かった。
考えれば考えるほど涙が出た。
悪いと思ったところは謝った。
何回も謝った。でも、のどの奥に何か詰まった感じ。とれない。苦しいよ。
痛い。もう、すっからかん。
これからどうしていけばいいのか。寝れない。
ほんとにつらいよー。