マヤ暦ドリームナビゲーター&

天使のメッセンジャー 夢実ぴぃです👼✨


朝方の気温、低くなってきましたね。寒くて目が醒めたりしていませんか?

冷えは万病の元。

防寒、冷え対策をして、あったかくお過ごしください。


マヤ暦では、11/4からエネルギー変わり、白い犬の13日間に入りました。


そのエネルギーの影響のせいか、

2年前のこの時期に亡くなった友人のことを思い耽りました。

携帯の中の写真の整理をしていて、その友達が写っている写真を見つけて、懐かしさと共に寂しさを感じました。





グループで仲が良かったので

グループトークに見つけた写真を送ったら、他の友人もちょうど荷物整理をしていて、その人にもらったものに同じ感情を抱いていたようです。


この世ではもう会うことは叶いませんが、みんなで一緒にごはん行ったり遊んで、楽しかったねと感傷に耽るのでした。


白い犬のエネルギーになって早々だったので、

楽しい思い出を作ってくれた彼女、グループのみんなとの繋がりを思い、自然に感謝していたことにエネルギー通りだと驚きました。


そんな風なこと、感じた方いれば、

ぜひ教えてくださいね♪



◇◇◇


4の城


熟成、実り、願望の成就

達成、精神的安定


***


「人とのつながりに感謝する」


✝️白い犬の13日間✝️





2022114日~1116


🌺13日間の過ごし方🌺


白い犬の紋章の人は、

信頼、誠実、仲間意識、家族愛を育むのがテーマ。


人懐っこく、誰からも愛される人が多いでしょう。


表舞台に立つよりも、補佐役としてサポートする方が力を発揮できるでしょう。


そんなエネルギーが流れるこの期間は、


「人とのつながりに感謝する」期間です。


人はひとりで生まれて、ひとりで育つわけではありません。


産んでくれた両親

育ててくれた周りの人達がいて

自分という人間が存在しています。


この期間に、お世話になった人達がどれだけいるのかを、思い返してみましょう。


きっとひとりで生きているわけではないことに気づくでしょう❣️


ウェイブスペルに

白い犬の紋章を持つ人は、

この13日間が運勢アップの期間です⤴️


この13日間も、

毎日幸せな気持ちで過ごすことができますように


夢実ぴぃ👼✨



公式LINE登録はこちら


マヤ暦夢実ぴぃのインスタ

https://www.instagram.commayayumip/



夢現ショップ

https://yumip.base.shop/