マヤ暦ドリームナビゲーター

夢実ぴぃです👼✨


マヤ暦では、11/30からエネルギー変わり、黄色い戦士の13日間に入りました。


自然にエネルギー通り、影響を受けているのか、ずっと作ろうと思っていたリットリンクを作成し始めたら、あっという間に作れました😅


細かいデザイン的なことはさておき、テンプレを使ってとりあえず形にしたので、良かったら見てみてください(笑)

↓コレ




ホームページリニューアルがなかなかやる気出ず放置しまくりなので、せめてこれを作りたかったんです💦


黄色い戦士はチャレンジャーの星。

何かに挑戦してみるのに最適な期間です♪



◇◇◇



4の城


熟成、実り、願望の成就

達成、精神的安定



◇◇◇



✝️黄色い戦士の13日間✝️


20221130日~1212





🌺13日間の過ごし方🌺


黄色い戦士の紋章の人は、

好奇心旺盛で、目標に向かってチャレンジしている時にこそ魂が輝くタイプ。


困難に立ち向かっていく強さを持ち合わせた人でしょう。


思慮深く理性的でもあるので、考えすぎてチャンスを逃してしまうこともあるかも知れません。


心の声に従い、チャンスを掴んだら、自分に制限をかけず、ぜひチャレンジしてみましょう❣️


そんなエネルギーが流れるこの期間は、


「新たな領域に向かってチャレンジする」


期間です。


こんなこと無理!

と思ってたことが、

なんとなくできちゃったりと、

背中を押してくれるような

その運気の流れに乗ると良いです。


ちょっと勇気を出すことで、

思ったよりスムーズに、

ことが運ぶなら乗らない手はありません❣️


ウェイブスペルに

黄色い戦士の紋章を持つ人は、

この13日間が運勢アップの期間です⤴️


この13日間も、

毎日幸せな気持ちで過ごすことができますように


夢実ぴぃ👼✨


来年1年間の運勢鑑定

ご依頼受付中です❣️

◎カード鑑定+マヤ暦60分〜

◎カードリーディングのみ60分〜


イメージ写真



鑑定結果の写真と、鑑定結果をまとめたものを鑑定後、メッセージで送らせていただきます。


もう一度ご紹介(//∇//)

リンク一覧ページ

https://lit.link/izumiyumi



ありのままに生きよう♡愛活応援メルマガ♪の購読申し込みはこちら



公式LINE登録はこちら