マヤ暦ドリームナビゲーター

夢実ぴぃです👼✨


マヤ暦では、エネルギー変わり、

白い鏡の13日間となります。


前の期間ではパワー発揮して、アクションできたでしょうか?


赤い蛇の期間の終わりが見えたとたん、私の予定していたスケジュールがキャンセルになり、ゆっくり過ごせることになりました。


たまたまかもしれませんが笑


勉強している韓国語の試験がもうすぐなので、ラストスパート見直し頑張れ!ということかもしれませんね汗


さて、この13日間のマヤ暦での過ごし方は


◇◇◇


3の城


変化変容の期間


エネルギーの活性化

さまざまな出来事

困難を乗り越える


◇◇◇



✝️白い鏡の13日間✝️


2023531日~2023612






🌸13日間の過ごし方🌸


「心を磨く」期間


心の内側を改めて見つめ直すときなんですが、


自分の周りの世界は、実は自分で作っている。


そんなことを聞いたことがあるかもしれませんが、全くその通りで、


自分が見えているものと他の人が見えているものは、

同じモノだけれども、

見え方が違う

ということなんですよね。


見ているところも違うし、

感じる気持ちも違うんです。

それこそ十人十色。


自分の見え方捉え方によって、

最高!にもなるし、不満なものにもなるんですよね。。


満足に感じる人は、何をしても満足。

不満を感じる人は、何をしても不満


いけないというわけではありませんが、


せっかくの人生ですから、

なるべく素敵で素晴らしいものに囲まれ、満足感、幸福感を感じて生きたい❣️


と、思いませんか?


みんながそんな風に感じられれば、この世界はきっとみんなハッピーに満ち溢れると思います♪


自分が見ているものは、 

鏡となった自分ともいいます。


内面を磨くこの期間、

見えたものに不満を感じるならば、少し捉え方を変えてみると良いかもしれません


ウェイブスペルに

白い鏡の紋章を持つ人は、

この13日間が運勢アップの期間です⤴️


この13日間も、

毎日幸せな気持ちで過ごすことができますように


夢実ぴぃ👼✨



◇◇◇



ご自分だけのことをもっと色々、詳しく知りたい方、


エネルギー通り、

こんなことあったよーという方はぜひ、ご連絡くださいネ



リンク一覧ページ

https://lit.link/izumiyumi


マヤ暦夢実ぴぃのインスタ

https://www.instagram.com/mayayumip/



夢現ショップ

https://yumip.base.shop/



ありのままに生きよう♡愛活応援メルマガ♪の購読申し込みはこちら



公式LINE登録はこちら