マヤ暦ドリームナビゲーター

夢実ぴぃです👼✨


猛暑到来!全国的に殺人的な暑さに参ってる方も多いのではないでしょうか?


無理せず熱中症対策して、ご自分の身を守ってくださいね!


マヤ暦では、8/4から

青い夜の紋章の13日間です


この期間は、夢が実現するべく動き出す時です。


実っていく方もいれば、実現のための新たなステップに向かう方もいるでしょう!


大切なのは、

夢を諦めないこと


ゆっくりマイペースでも、

少しずつ叶えていきましょう❣️


そんな13日間のマヤ暦での過ごし方は


◇◇◇


4の城


願望成就の期間


熟成、実り、願望の成就、達成、精神的安定


◇◇◇



✝️青い夜の13日間✝️


202384日~2023816



🌸13日間の過ごし方🌸


「夢や目標を現実化させる」期間


夢を夢で終わらせないように、

アクティブに動いていきましょう❣️


夢なんてないわ、という方も、

この期間、夢が見つかるかもしれません♪


これしたい!こうなりたい!

これ欲しい!


そんな風に感じることがあれば、

それが大きくても小さくても、

夢の一つに違いありません。


叶えられそうな夢から叶えていきましょう


叶うタイミングというものもあります。

思いがけない時に叶うこともあります。


ただ、その気持ちを否定せずに

そのまま希望を胸に留めていてください。


こうしたい、これ欲しい、

こうなりたい!と

発言したいと思ったら、ぜひ口に出してください。


ホント思いがけない時に、チャンスが訪れるかも知れません❣️


ウェイブスペルに

青い夜の紋章を持つ人は、

この13日間が運勢アップの期間です⤴️


この13日間も、

毎日幸せな気持ちで過ごすことができますように


夢実ぴぃ👼✨



◇◇◇



ご自分だけのことをもっと色々、詳しく知りたい方、


エネルギー通り、

こんなことあったよーという方はぜひ、ご連絡くださいネ



リンク一覧ページ

https://lit.link/izumiyumi


マヤ暦夢実ぴぃのインスタ

https://www.instagram.com/mayayumip/



夢現ショップ

https://yumip.base.shop/


ありのままに生きよう♡愛活応援メルマガ♪の購読申し込みはこちら



公式LINE登録はこちら