フォトアルバム | may's diary

may's diary

〜 年子兄妹 と ♡ 〜

8月に挙げたウェディングパーティー[みんな:01]

友達のカメラマンさんにお願いして
自然な写真を沢山撮ってもらいました[みんな:02]

たまぁーにパソコンの写真データを見返したりしてたんだけど
せっかくだし今年の思い出として、
年内にアルバムに仕上げたくて。

そこで、
ネットで簡単に出来るところを探してて…

ネットプリントジャパンっていうところで頼んでみました[みんな:03]
ネットプリントジャパン株式会社
カスタムフォトブック
アルバムのサイズ選んで
表紙のデザイン選んで
写真の取り込みして
好きに並べ替えて

機械音痴な私でも、らくちん~[みんな:04]

背景とかスタンプも選べるし
ページ毎に写真の配置も選べるし
入れたい写真を我慢せず全部盛り込めました[みんな:05]

写真のトリミングが大まかにしかできなかったのがちょっと残念だったけど[みんな:06]

サクサク作って
たまぁーに思い出に浸って…


そして!
ちょうど一週間で届きました~[みんな:07]
photo:01


この厚さ[みんな:08]
photo:02


写真もツヤがあってキレイで満足~[みんな:09]

デザインも色々あって悩んだけど
可愛くできてよかったー!

良い記念ができたー[みんな:11]

嬉しくなって、祖母に贈る用に
もう一冊作っちゃいました[みんな:10]

そっちも楽しみだなぁ[みんな:12]



iPhoneからの投稿

ネットプリントジャパン ファンサイトファンサイト参加中