はじめまして!MayBeです(*´∀`) | MayBe

MayBe

ブログの説明を入力します。



みなさん知ってる人も知らない人もいるかと思いますが、改めまして……

埼玉県立大学
アイドルコピーダンスサークルの

MayBeです*\(^o^)/*


(パチパチパチパチパチパチ…………)


わあ、拍手までありがとうございます!
メンバー一同感激でございます(T_T)


記念すべき第一回目の筆をとらせていただきました私は、、、、、、、




今日も元気に
びしっ!ばしっ!べしっ

野球大好きeveryday全力ガール
べしです(*゚ー゚)


ここでメンバーの紹介を!
アイドルヲタな心熱き
MayBeのリーダーゆりりん

スタイル抜群!
かわいい食べ物嫌いですぴょんす

小さくても輝きます!
MayBeオシャレ番長なこ

ゆるーくがモットー!
メンバー唯一の関西弁が
引きたちますあいぴー

そして私、べしの計5人のダンス組リボン


加えて、可愛らしく素敵な面々であるにもかかわらず、自らを「ブスビー」と称すとってもお茶目なスタッフ組がいます音譜


紹介はこの辺で(^O^)




そういえば先日23日に!
MayBeは県立大の講堂にてハッピークリスマス公演を行いましたラブラブ

お客様も多勢きてくださり、私たちは感謝の気持ちでいっぱいですo(;△;)o
ありがとうございましたキラキラ

こんな感じでした!はいドーン爆弾
{F3E0531D-A8BE-4F35-B567-A05725130C83:01}

こちらは1曲目の「てっぺんとったんで」ですねo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o



次回公演もお楽しみにドキドキ



そして本日はあいぴーとショッピングして参りましたっ(`∀´)


………がしかーし!!

本来は映画を見に行く予定だったのです←



ええそうです。予定していた映画を見ようと意気込んで映画館へ行ったところ、もう売り切れてましたよ。ええ(._.)。


というわけで急遽ショッピングしましたよ!もう2人でやけくそですよ!笑

とっても楽しかったので何も問題ないんですけどね(*´∇`*)



…………はい!というわけで
第一回のブログはそろそろおしまいです


(えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇええええ!!!!)


ごめんなさい、お腹がすいて力が出なくなったので私に目の前にあるグラタンを食べさせてください←


それでは最後に、私一押しのこちらの一枚でお別れしましょう!



エレガントフェミニン女子大生ver.
ぴょんす♬.*・゚
{9A65189B-75D3-4967-A7E1-DBEAFF4875DA:01}

ふふふドキドキ素敵でしょ?笑

ほんとはね「今日のコーディネート」みたいな感じで撮ってたの。でもね私が連写したらこんなベストショットが撮れてしまったの。

このショットを恨むなら私の素晴らしすぎるカメラセンスを恨んで頂戴(え。


それじゃあ皆様、風邪にはくれぐれも気をつけてくださいねーーーっ(´・ω・`)

以上MayBeでした音譜
ばいちゃ(*^o^*)/