こんばんわ( ^o^)☆ いちがつごにち | MayBe

MayBe

ブログの説明を入力します。












どもども(´-`).。oO(


今日のブログ担当は ぴょんすですクマクマ



唯一 MayBeの中で
Twitterやってないとゆーことで
勝手に自己紹介します(((^-^ )




愛知県出身 18歳ニコニコ
3月13日生まれの A型です~!!



MayBeの中で一番身長おっきくて
164cmあります(`_´)ひらめき電球ひらめき電球




UNIDOLとかみてくれた人は
一番でかいのが私と認識してください( ´ ▽ ` )ノ(笑)

ダンスはまったくうまくないですが
大学内のダンスサークルにもはいってます!!
なこもいっしょにはいってますん~







好きな食べ物は ネギトロ おこめ
ポテチ 餃子 豚肉などなど

嫌いな食べ物は マシュマロ いちごタルト
チョコボール ジャム ケーキ大半 などなど

甘いかわいい食べ物が
きらいで食べれません( T_T)( T_T)
甘ったるいのが苦手です~しょぼんしょぼん





MayBeいちの携帯依存症で
特技はiPhone早打ちですチョキ(笑)






元々アイドルがすごいすきでした~
かわいい女の子だいすきっっ恋の矢

練習中はみんながかわいすぎて
かわいい~ かわいい~ って言ってる(笑)
通称MayBeの褒める係(((o(*゚▽゚*)o)))!!




好きな色は青とか緑とかかなーー












と、まあこんなかんじで
だらだら自己紹介はおわりにしまして
(読んでくれてありがとうございます)







さてさて

お正月気分もおわって、
明日から私たちは授業です(^o^)!!!


はやく初練習したいなっと~~



次のイベントまで
またがんばりますグッド!グッド!音譜やる気







でわべしなことの写メでばいばいっ

photo:01






またねー♪(v^_^)v











iPhoneからの投稿