なこです、こんばんは! | MayBe

MayBe

ブログの説明を入力します。



がんばって、いこー!
はりきって、いこー!
そんな私は~、なこー!


はーい、みなさんこんばんは\(^o^)/
今日のお相手は、なこです!


本当は昨日ブログを書く予定
だったのですが、眠くて寝ちゃいました



へへ(笑)



最近はMayBe充で、昨日は9日に
行われる梅祭りのための衣装作り!


とても楽しかった~!!(笑)


あんなにぶっ通しでお裁縫をしたのは
初めてかもです(ノω・、)



{D27C6683-F3B9-40F6-8E72-06C4A3442D40:01}



段ボールで手品?を披露する
べし、あいぴー、そして私なこ。


撮影者は、ゆりりんです。


ぴょんすはこの時にミシンで
がたごとしてましたーーー。


13時に集まり、解散したのは22時すぎ。
つーかーれーたー


{5BE52E09-5486-4C76-93AA-7B2313455E3B:01}






真剣である(笑)


9日は梅まつりにぜひ足を運んでください!

素敵な衣装とともにでますー!
出演時間も結構長めですよ(‐^▽^‐)


それでは、なこでしたー!
おやすみなさ~い